プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは^^

趣味・・・と一口に言っても、
収集や活動など、色々有ると思いますが、
皆さんは、
余暇を楽しむような「趣味」はありますか?

私は、今、何も無くて、
余暇には、ここを時々利用するくらいです^^;
何かしてみたいなぁ、、、と思っていますが、
どうも一歩踏み出せずにいます。

A 回答 (14件中11~14件)

趣味は日常のひょんな事からの興味が転じてのめり込んだ結果ですから


趣味そのものを探すよりも、まず新しいもを見て触ってくると良いですよ。
なるべく今まで経験したことのない事や、
昔ハマったものなどが意外な掘り出し物になると思います。
    • good
    • 0

・ゲームする


・本読む
・ガンプラ作る(←子供が生まれてから滞り気味)
こんなところですかね。
40代既婚のおっさんの趣味なんで参考になるかどうかわかりませんが。

最近、ようやく我が家でもブルーレイレコーダーを買ったところ、スカパーなども少し良く見るようになって、映画など見るのも好きになってきました。
ただどっちにしろ、この歳になると趣味に使う時間を見つけること自体がなかなか難しいですな。
    • good
    • 0

コーヒーを飲みに行きます。


もちろん、ご近所じゃなく。
車で1時間2時間は当たり前ですね。
コーヒー屋さんの雰囲気と香り、入れる時の仕草(サイホンだったりドリッパーだったり)が大好きなんです。

あとは温泉にも行きますし、時期になると、新聞配達の方々と同じバイクで遠くへも行けます。たった500円分のガソリン代で、関東から抜け出せます。
    • good
    • 0

趣味ですか?


趣味はガンプラ製作です
(写真は、現在制作中の物)

まあ、最近はPSVitaで狩人になっている事が多いですがね…(^^;
(黒レウスオンラインな毎日)
「趣味は有りますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!