アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が数週間前から異様に冷たく、理由がわかりません。年末に大きな喧嘩をして私が謝りしばらくして彼氏が寄って来たときに冷たくしたのが大きな原因かもしれませんが、年明けから怒ってムッとしているのでまた喧嘩がいやだったので無視して避けたら、横目で私の態度をみていたのですが翌日から本当に他人の様に冷たい顔をしてきます。怒っているくせに無視されたら余計に燗に触ったようです。言いたいことがあれば言えば良いのに彼氏は我慢強い人で怒った表情で何か伝えてかますが、言葉で言ってきません。
一体私にどうしろと言いたいのか、私はどう接したら良いのかアドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

あなたから面と向かって話を切り出せばよろしいのでは?

あなたに非があるなら、そこはきちんと謝った上で、彼にも改善点(あなた自身のホンネ・こうされたから嫌だった…など)を求めればいいと思います。

その機会すら彼が乗ってこなかったら、もう彼としてはあなたに見切りをつけているかもしれませんけどね。
    • 0

お互いに無視しあって相手が折れてくるのを我慢比べしてるんですか、

で、あなたが負けそうになって悔しい、という図式です。
自分から声をかけたほうがいいようです。
    • 0