プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚21年の
51歳の既婚男性です
妻は44歳

一緒の部屋で寝ておりますが
毎朝、妻は起きた時
必ず屁をこきます

それも一回じゃないです
何十回も大きな音で
ブ!ブ!ブ!って

たま~にブ~って
長すぎじゃね?って言うくらい
長く屁をぶっぱなす時もあります

それで私は起きてしまって
寝不足になる時もあります

女性なんだから
いくら旦那でも

一応、男だし
男の前では普通屁は
我慢するだろ!って
思うんですが、

少しは遠慮するもんじゃないかと

でもまったく気を使わずに
思いきり私の前で
屁をこきます

もしかして私が寝ているから
気づいていないと思っているのかも
しれませんけど、

仮に起きていても
平気で大きな音を出して
屁をこくので
あまり関係ないかなと思います



逆に私の場合は、
この歳になっても
妻や子供の前では
恥ずかしくて
屁はこけません!

一応、遠慮するのに
妻の場合はまったく遠慮が
ありません!
もう~何年も前からです


こういう女性の心理って
どういう意味なんでしょうね?

まだ臭くないから
救われますけど、
臭い時もあります


そういう時は
最悪です

どうか助けて下さい!

よろしく
お願い致します!

A 回答 (6件)

私は結婚25年の50歳既婚男性です。



奥さんが心を許せる存在が貴方だからおならをするんです。私の妻も同じですよ。

子供を産むまでは貞淑な妻を演じていましたが、最近はあまりにも仲が良過ぎて

遠慮も配慮もなくなってきているのかもしれません(笑)

女性としての羞恥心が無くなればおならも出るでしょうし、貴方を男性として

見れなくなってしまった証拠でしょうね。
    • good
    • 4

それが結婚。

    • good
    • 4

50歳主婦です。



気軽に考えておられるようですが
40代50代になったなら もうすこし身体を気遣うことも覚えてください。
ガスが多いというのは本来良いことではありませんよ。
腸内環境が乱れ、悪玉菌が増え、お腹が張ったり痛みがある場合もあります。
起きていれば神経が制御しますが睡眠中或いは覚醒後など
意識の朦朧とした状態ですから制御できない状態です。
女性特有の冷えやホルモンのバランスの崩れなどもありますから
年齢的に一度奥様に 腸検査を勧めてください。
大腸癌が最も多いのは女性なんですよ。
女性は検診に行く機会が少ないために死亡率が上がっています。
奥様に元気でいてもらうためにも
受診してください。
おそらく質問文を読ませていただく限りではお薬が出るのではと私は思います。

それで大丈夫だったら毎日ヨーグルト、牛乳とバナナとリンゴを
食べるように習慣にしてください。どれも腸内環境を整えてくれます。
食物繊維を摂ることも忘れずにしてくださいね。

もう若くはないことを自覚し、
健康管理をそれぞれでやるのではなく一緒に行う年齢だと思いますよ。
どうぞ奥様をお大事になさってください。
    • good
    • 10

 『出もの腫れものところ構わず。

身から出るもの我が子同然。】夫婦の生活は我慢が肝心。
    • good
    • 4

 私は結婚23年の年齢は奥様と近いです。



私も恥ずかしくて主人の前ではおならは我慢しますね。

つい最近、主人から「ママのおならは聞いた事がない。そこが可愛いよな」と言われました。

やっぱり、女性ですから多少の恥じらいはあった方がいいと思いますね。
    • good
    • 3

それ、あなたの鼻先でやっているなら「はよ起きんかい!」という起床ラッパです。


大丈夫です、心も分厚い脂肪に包まれて、頑強さに磨きが掛かっています。(笑)

女は七変化するでしょう、それの1つです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!