最速怪談選手権

こんにちブゥ━━q( ̄(●●) ̄)p━━

子ブたんから、みんなにアンケートだぁブゥ

あなたの心の中に潜んでいる

天使ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか?

また、

悪魔ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか?


子ブたんは、いまライブのお仕事が忙しいですブゥ

A 回答 (10件)

こんばんは


天使
OKで追加回答したらgooで表示されるかの実験は
これでおわりよぉ(≧∇≦)/
悪魔
実験了解(≧∇≦)/遂行したので
これでおわりよぉ(≧∇≦)/
(`・ω・´)3本?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご苦労さんだぁブゥ

完全に分断されてるようだねぇ!!!

OKの方の回答には、お礼書けないから、そこんとこよろしくだぁブゥ

お礼日時:2015/01/28 22:25

>天使ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか?



 あっ、もう、8:00だ。『これで終わりよぉ!』


>悪魔ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか?

 時間を無駄にするようでは、『これで終わりよぉ!』

いや、
「あなたに、おすすめ」に、このアンケートが表示されるようでは、『これで終わりよぉ!』

                      <(_ _)>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

もう・・・・あなたは、子ブたんスパイラルに嵌ってしまったんだなぁ・・・・

ここから、抜け出すには、子ブたんにお小遣いを渡さないといけないんだぁブゥ

お礼日時:2015/02/01 21:30

こんばんは


天使
OKに表示されるか?実験はこれでおわりよぉ(≧∇≦)/
悪魔
ささやく?
こぶたぁーん、こぶたぁーん
こぉゆうことだったのねぇーぇぇー
じゃ
そゆことおでぇー(≧∇≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

ついでに、OKで追加回答して、gooで表示されるかの確認実験をお願いするブゥ

してくれたら、こんどから、はげじゃなくて、毛が3本あるトラといってあげるブゥ

お礼日時:2015/01/28 19:30

何やら gooとOKが分裂とか・・・??



天使ちゃんがささやきましたぞ~~~!!

「何としてでも 子ブたんにOKのIDをとらせるのよ!!」と。

パートナーじゃなくなれば 複アカではないんでしょ?

子ブたん!! どうか御一考を!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

まぁ・・・どうなるのか、子ブたんにもわらないブゥ

とりあえず、明日の0時開始、12時終了予定のリニューアルが終わったあとでどうなっているかだと思うブゥ

gooのIDとったらどうなの?

お礼日時:2015/01/26 15:53

残念ながら、天使ちゃんはおりませぬ。



一瞬、天使ちゃんかな?と思ったこともありましたが、悪魔ちゃんが仮面をかぶっていただけでした。
スパイ大作戦なみのかなりの変装上手でしたので、皆さんも騙されたかもしれません。


わがままな悪魔ちゃんと、一生お付き合いします。
死ぬ間際になってやっと、「これで終わり」っていう気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

>死ぬ間際になってやっと、「これで終わり」っていう気がします。

それをいうのは、あくまちゃんじゃないブゥ・・・てんしちゃんだぁブゥ

最後に天使ちゃんが現れるブゥ

回答者さんの入口はしりませんが、
明日になると・・・goo以外の利用者とは、これで終わりよぉと・・・悪魔がささやくかもしれないので、先にお礼書いておくブゥ

お礼日時:2015/01/26 15:09

子ブたん こんばんBoo!


年度末は忙しいんだね~~ お疲れ様です☆

悪魔ちゃんは浮かぶんですが・・・ SMIの天使ちゃんは何処行ったんでしょう?

お見かけの際は 捕まえておいて下さいね ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

今日も、子ブたんは、忙しいです・・・・

>SMIの天使ちゃんは・・・・

ポォッカポォッカあったけぇ・・・ヒナタぼっこさんじゃなかったブゥかぁ・・・

明日になると・・・SMIさん達OK利用者とは、これで終わりよぉと・・・悪魔がささやくかもしれないので、先にお礼書いておくブゥ

明日の、お昼の12時までの予定のリニューアルが終わったときに、どうなっているのかが全くわからない子ブたんです。どうなるんでしょうねぇ???

お礼日時:2015/01/26 15:06

天使ちゃん


妻が給料日前に、『これで終わりよぉ!』と云って
お小遣いをくれたとき

悪魔ちゃんは
妻が給料日後なのに、『これで終わりよぉ!』と云って
お小遣いをくれたとき

あ~っと
悪魔ちゃんは
『これで終わりよぉ!』と云って
お小遣いを千円くれる。
何か悪い事でもしたかなと思い起こすが心当たりがない。

給料日を忘れているのか
お札をまちがっているのか
悪魔に真意を確かめる度胸がないまま
背中を向けて寝るだけ
天使ちゃんの時にご褒美をあげておくべきだったと
布団の中で反省してま~す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

お小遣い・・・千円・・・

子ブたん、毎日20円だから・・・・1ヶ月600円だぁブゥ

それは、あくまちゃんじゃないブゥ・・・てんしちゃんだぁブゥ

回答者さんの入口はしりませんが、
明日になると・・・goo以外の利用者とは、これで終わりよぉと・・・悪魔がささやくかもしれないので、先にお礼書いておくブゥ

お礼日時:2015/01/26 15:03

こんばんは


?あくまちゃんと?てんしんはん?
三つ目じゃないぶぅよ

天使ちゃんは、これでおわりよぉとは、いいまっしぇん(≧∇≦)/
僕はしにまっしぇん(`・ω・´)
やめなさいって言います(`・ω・´)
あっくんは、もっとやれやれって言います(`・ω・´)
子ブたんは、ドライブのお仕事が(≧∇≦)/いそがしですか?
お歌の、お仕事はおひまですかぁそうですかぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

天使ちゃんは、もう髪の毛がないから、抜け毛はこれで終わりよぉとささやくブゥ

悪魔ちゃんは、ずるっパゲだから、抜け毛はすでに、終わっているよぉとささやくブゥ

今日も、子ブたんは、忙しいです・・・・
でも、明日になると・・・はげトラとは、これで終わりよぉと・・・天使がささやく、いやささやいてもらうから、先にお礼書いておくブゥ

お礼日時:2015/01/26 14:58

やっほ~♪子ブたんこにゃにゃちは~♪



天使ちゃんは、給料が出た時に言いますお(ー ω ー)

悪魔ちゃんは、お腹がすいていたのを、たっぷり食べて
満足した時に言いますお(ー ω ー)

おおおおおおおおおおお(ー ω ー)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

金曜日に給料がでた子ブたんですブゥ

お酒を飲みに行って・・・・もう終わりよぉと言われたブゥ・・・

週末から、、、、来月の給料日が待ちどぉしいですブゥ


ミルさんは、gooなのか、どうか知りませんが、
明日になると・・・これで終わりよぉと・・・悪魔がささやくかもしれないので、お礼書いておくブゥ

お礼日時:2015/01/26 14:53

コブタんこんにちBooぅぅぅぅぅぅ~



最近天使ちゃんが「これ以上食べたらダメよ~ダメダメだめなのよ」と囁いてくれます

今年に入って3kg減りました

夏のビキニデブゥ@大磯ロングビーチに向けて始動し始めました

悪魔ちゃんは「起きなさぁ~い」と囁いてくれます

もっと寝たいのに…ブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

>今年に入って3kg減りました

でも、年末までに?kg太ってましたブゥかぁ

今日も、子ブたんは、忙しいです・・・・
でも、明日になると・・・ミッたん達OK利用者とは、これで終わりよぉと・・・悪魔がささやくかもしれないので、先にお礼書いておくブゥ

明日の、お昼の12時までの予定のリニューアルが終わったときに、どうなっているのかが全くわからない子ブたんです。

お礼日時:2015/01/26 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!