プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば女性の方に答えて頂きたいですが、容姿の悪い男が恋愛願望を持つ場合、『お前なんか、私の知り合い(又は同僚)に、太りすぎてて彼氏が出来た事のない娘が居るから、そいつとつき合ってれば充分だろ?紹介してやるよ』って感じで思っていますか?

ちなみに僕も37才独身の男で、今まで彼女の一人も出来た事がありません(笑)容姿も目つきも悪く、趣味もオタク的ですが、若くて細身の、可愛らしい女性にばかり目がいきます。もちろん、そんな女性とは会話も出来ないばかりか、声をかける事も出来ませんが(笑)

質問者からの補足コメント

• >>女性は男性を見る目が年齢とともに肥えてきます。

なるほど、これは自分にはイタイですね。

>>もし機会があるならあまり条件をつけずに会ってみることをおススメします

いえ、自分はもう、親の介護で終わりかと思っているので、今回は質問だけでした(笑)
    実際に、今週末でさえ、何の予定もありません(笑)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/01/28 14:02
  • >>ブサイク男はまず友達になるところから

男の友達もロクに居ないから、友達の作り方もわからないもんね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/01/28 14:04
  • >>まずは、スマイルトレーニングから。

もはや。こういう人生じゃあないですよ(笑)
    親の介護で明けて暮れます!あんな姿ばかりを見ていると、自分の体からは、幸せや笑顔なんて吹き飛んでしまうような気がするものです(笑)

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/01/28 15:02

A 回答 (3件)

容姿がどうであれ恋愛願望をもつのは良いと思います。

私がご質問者様の同僚なら
37歳まで彼女がいないというのが気になると思います。
見た目だけじゃなくて内面的にも何かあるんじゃないかと疑ったり
年齢的に結婚前提の付き合いになるのかと思ったり・・・
さらに女性は男性を見る目が年齢とともに肥えてきます。

ご質問者様は好みのタイプを書かれていますが
実際の彼女とタイプの女性が真逆なんてこともありますよ。
若さを求めるのは男性の本能なので仕方ありませんが
年齢より遥かに若く見える方もいます。
もし機会があるならあまり条件をつけずに会ってみることをおススメします。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

#1です。

そうかぁ・・・男の友達もロクにいないのですか。
そりゃ、今までの人生なにしていたんだって話ですね。普通のゲレンデでスキー板はいたことないのに
ノーマルヒルでジャンプをしようみたいな話に近い。
>友達の作り方もわからないもんね。
作り方じゃなくて「友達になろう」ってマインドを表情に表すことです。
まずは、スマイルトレーニングから。朝鏡を見て笑いかける。これを10か月。3か月おきに
自分の笑顔を写メにとる。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

男は、好きな女の子の前で、ニコニコ嬉しそうにしていたほうがいいです。

この人何が、そんなに嬉しいの?みたいに、笑っていたほうが好感持たれますよ。

つい、気持ち悪いんじゃないかとか先まわりして心配するけど、ブサイクが黙ってこっちを
睨んでいるより、嬉しそうに微笑んでいるほうがいいに決まってます。

ブサイク男はまず友達になるところから。距離をつめてから時間をかけて、機が熟すのをまつ
余裕が必要
芸能人でも 伊集院光、ほんじゃまか石塚は、いつでも笑顔。暗い顔したらどれだけ不気味
になるか自分でわかっている。ご参考になさってください。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼