プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、よくジャパネットたかたで売り出している「スチームQ」をお使いの方。
使い心地は宣伝に近いですか?
ほかの、例えば形がよく似ているツインバードのハンディースチームアイロンとはどこがどう違うのでしょう?
とても魅力的に見えますが、実際はどうなのかなと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宣伝は多少脚色していたので、我が家ではその通りになりませんでした。


ツインバードのスチーマーと比べて、使ってる素材はよさそうでも、
機能だけ見ると大きな違いはないようですね…。
http://www.twinbird.jp/product/sa4084/

安いのならツインバードの方が良かったかもしれません。
    • good
    • 90
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり、宣伝通りにはいかないんですね。
それが一番知りたいことでしたので、助かりました。
宣伝を見ると、本当に魅力的だったのですが、
衝動買いしないように気をつけないといけないですね。

お礼日時:2015/02/04 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!