プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好き避けか嫌い避けかごめん避けか判断してください。

最近知り合った気になる女性がいるのですが、その女性から避けられてるような気がします。

一応自分が好意的に思ってることは相手に伝わってると思います。
お互い20歳で大学で知り合いました。
説明しづらいので箇条書きにします。

・共通の友達(3人とも最近知り合った)を含め3人で話すことが多いが、話すときに全然自分の目を見てくれない。

・帰り道毎日すれ違うので挨拶はするけど笑顔がぎこちないときがある。

・授業中とかに自分の方をよく見てて目を合わすと少ししてそらされるor速攻そらされる。

・たまに先生が何を指示したか分かってないときに察して教えてくれる。(ペンで文章さして「ここ!」みたいな感じです)

・狭い通路で道を譲られたので目を合わせながら(あなたがお先にどうぞ)とジェスチャーすると少し困った顔をしたあと顔赤くしながら通ってった
・そのあと廊下ですれ違って目があったときすごいきょどられた

・自分以外と話してるときは普通に笑う。自分と話すときだけ落ち着きがなく笑顔がぎこちない感じ

・3人で話してるときに自分に全く話題を振らない。

自分としては嫌われてんのかな…と思うときもあれば、そうでもないのかも?と思うときもありよくわかりません。
ただ良い意味にしろ悪い意味にしろ意識されてるのは明らかだと思います…。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性は嫌いな人には徹底的に関わりたくないので、目があったり授業内容を教えてくれたりするなら、好き避けだと思います。

• 1

中学生かっ!!

告白しなさい!
    • 1