アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GALAXYnote edgeに興味があるのですが、一番の特徴はサイドスクリーンだと思います。

サイドスクリーンは便利ですか?

使用された方がおられましたら、教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは!



私はGALAXYnote edgeを利用しています!

便利ですが不便でもあります!w

■便利な点
・ショートカットがスッキリ
edge部分にショートカットを入れれるのでホーム画面はスッキリしています^^

・メールや着信がedgeスクリーンに出る
ネット中に画面を遮る事がない上にどこからの受信かわかるので便利です。

・写真撮影のシャッターに
edge部分がシャッターになります!とても押しやすいですよ~。

■不便な点
・ロック画面からの操作
ショートカットは押しやすくてもロックされている場合は
ロックを解除しなければならないので意味はないかも。。。
もしかしたら設定があるかもしてませんが、見つけられていません@@

・間違って押します
右手で持つと間違ってedge部分に触れてしまい、ショートカットボタンを押してしまいます。
右利きなら左手で持つので問題ないとは思います^^

以上ざっと記載させて頂きました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考になります。
やっぱり右手で持つと、edge部分に触れてしまいますか。
よく考えてから購入しますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/02 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!