アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は早く感じました。
2015年も早くも一ヶ月が終わります。

光陰矢の如しですね。

A 回答 (6件)

あつといふ間に過ぎ去りさうでしたが、gooとOKWaveの分裂事件が起きたので、長くなりました。

もとの状態にもどしてもらひたいものです。Q&Aには、たくさんの人数が必要です。

ちなみにOKWaveでの名前はplapotaです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両方取得されたんですね。

私はこちら一本でやってこうと思ってます。
今後ともよろしゅう願います。

お礼日時:2015/02/01 08:30

早い。


今年の抱負の腹筋が、はかどっていない。。

聞いた話では、筋トレのジムのコーチのによると、2カ月で1番効果が出やすいらしいから、2月、3月で頑張る!
春を迎える4月頃には、鍛えられた腹筋をゲットする!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんと、早いですよね。
充実した2月にしてください。
腹筋頑張ってくださいね♪

お礼日時:2015/02/01 08:31

 長い長い1月が、やっと今日で終わりか、やれやれという感じです。


先日、「あなたの一番嫌いな月は」という質問を立ち上げましたが、私は1月が嫌いです。
1月は、12ヶ月中、最も長く感じる月です。
特に今年の1月は、例年に無く長く感じました。
理由は、今年の1月は、新年早々、大寒波が日本列島を襲うなど、寒い日が多かった。インフルエンザが、例年以上に大流行した。それにより、感染予防のため、なるべく人混みを避けるようにしようと、外出などがあまり出来ず、家にこもりがちになるなど、1月は楽しいことが何一つありませんでした。
 とにかく、長い長い1月が、やっと終わるということで、少しは明るい気分になれるでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も1月が一番嫌いかも知れません。
寒いし。

2月も寒いんですがね。あと一歩で春と思うとやる気が出ます。

お礼日時:2015/02/01 08:32

ヤバッ後2015年も後11か月、本当に光陰矢の如し


ですよね。
昨日が元旦だったような気がして、もう31日、そして明日は、2月と
は、時が流れとは、本当に考えられないぐらい早いものです。
本当に本当に今年の1月は早く感じました。
そのくせ、何もできず、ただただ唖然茫然、そして、愕然です。
まぁ時を振り返ると、早く感じるのは、人間の営みにおいては、仕方ないこと
なのですかね。
なので、来月の2月こそは、有意義な時間を過ごし、2月の暮れには、今月は
長かったな~っと言えるような月にしたいと思います。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよ。
もう1カ月経ちました。

今年も残り11カ月です。

今月(2月)は有意義に過ごしたいですよね^^

お礼日時:2015/02/02 19:56

こんばんは。

いつもですが、年取ってくるから?年々時間が早く感じて仕方がない。
今月も仕事初めから待った無し(年末年始休みない人もいた、私も時々出社)、そして気が付くと昨日の月末締め、そして、年度末(3月末)のカウントダウン(社外も社内も)。
お正月前のカウントダウンと違い全身火だるま・顔面蒼白です。
しょうがない。これが自分の仕事(契約期間が数年もありますが)、定めです。2月はもっと早いですから。

私的、光陰矢の如しから、”光陰音速の如し”で堪えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

多忙な1月でしたね。

音速ですか(^^;

そりゃまた早すぎますね~。
年度末までは忙しそうですね。
お体にお気をつけください。

お礼日時:2015/02/01 08:33

そうか・・・早かったですね。


ついさっき、お正月だった印象です。
こんな感じで毎月が過ぎていって、あっという間に12月になるのでしょうね。
歳を取るのも早くなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1月あっという間に終わりました。

冬はまだ続きますが、1か月単位で考えるとほんと早い早い。

あっという間に12月ですか?

年取りたくないわ(^^;

お礼日時:2015/02/01 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!