アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早いもので12月になりました。師走ですね。
2~3週間くらい前は暖かい気候だったのもあり、
現在時点で12月、師走という日にち感覚が、なんか狂っているような変な感じです。

とは言ってもあと1ヶ月で今年も終わり。
今年やり残したことはありますか?

A 回答 (3件)

昨日仕事に行き、思い出したので追加回答させていただきます。


上司への復讐ですね。
笑える復讐なのですが、今年は、上司から悪戯をかなりされたので、最後に上司に悪戯をして驚かせたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い笑って1年を終えられるといいですね☆

お礼日時:2023/12/04 09:09

毎年師走に入るとやり残したことを整理し、掃除をします。


そのやり残したこととは、「今年の後悔」です。
その後悔を自分の心と折り合いをつけ、掃除し、綺麗さっぱり忘れるか、来年に持ち込むか検討し考えます。
なので、残り一か月でなんとかその後悔と決着をつけたいと思います。
    • good
    • 1

大掃除でしょうかね。


大掃除やらなきゃ年を越せません☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大掃除は計画的にやりたいですね~

お礼日時:2023/12/04 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A