アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加トチャンに似た、頭はげてて天辺に二本髪"V"
○めがねでスーツの親爺アニのページ、
以前回覧して見てましたが、PC変えて
アド控えておくのわすれてました。
“o(><)o”くう~!
何方か知っておられる方
おられないですかm(__)m

A 回答 (1件)

この条件からすると・・・もしや「タッチおじさん」では・・・。


かなり前の話ですが、infoweb(現@nifty/富士通infowebと統合)会員だった時に「タッチおじさんメール」を使ったことがありました。
検索したところ、以下のようなサイトが見つかりました。これを参照し、あとは思い出せる単語を検索Windowに入力してみては?

参考URL:http://www.ayabow.com/ojisan.html

この回答への補足

早速のご返事ありがとう御座います。
残念ながら~(o>ェ<)Uゝ違ってました。
カラーのgifアニメで個人のホームページにでていたものです。
何枚か画像あるのでページにアップロードして見てもらうと良いのですが
アドレス知れると・・・すみませんm(__)m

補足日時:2004/06/14 21:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!