アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7のピン止め機能を使おうとしましたが、うまくいきません、設定か何かありますか

A 回答 (1件)

特に設定とかじゃなくて、初期機能として搭載されていたはず…。


なので、Windows7でピン留めをするのなら、タスクバーにあるアイコンの上で右クリックをして「タスクバーにこのプログラムを表示する」と選択してみてください。これで常に表示される様になりますよ。

表示した後はタスクバー上でピン留めしたアイコンの上で右クリック、メニューの「最近使ったもの」の右側にあるピンを左クリックするだけで「いつも表示」に移動する感じですね。
ピン留めした後のアイコンの順番を変えるならドラッグ&ドロップするだけで使いやすい順番にカスタマイズしたりもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/02/04 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!