電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の2月頃にPSX-7000を購入しました。そして、4月の後半に突然録画できなくなり、ソニーのサービスに連絡して交換してもらいました。
しかし先日、電源を切っている状態でHDが動いてカチャカチャと音がしていました。そして予約していた番組を見ようと思ってPSXの電源を入れようとしたら、最初にでるホームメニューが出なくなりました。
そして、またソニーに電話して強制電源OFFをしたら電源が切れる前にHDがカチャカチャ動き出して映像だけ消えて音声が残った状態になりしばらくしてから電源が落ちました。
結局、再度交換してもらえるようにはなりましたが・・こんな事って他のユーザーの方はありましたか?
また次もなりそうで心配なんです。

A 回答 (1件)

SONYだけでなく、この製品は各社ともトラブルは多いみたいです。


ソニータイマー(1年を過ぎてから壊れる)が働かないうちなので、保証で直せるということである意味良かったと考えてはどうでしょうか?

大切な番組は早めにバックアップを取りましょう。
下記URLにもいっぱい壊れた話がありますよ。

参考URL:http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=202770 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!