プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ドクターイエローをどうしてもこの目で見てみたいのです。
時刻表・走ってる線を調べる方法はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

なかなか走っているのを見るのは難しいですね、ドクターイエロー。


実際に見た日時や発車予測が書き込まれている掲示板がありますので、そちらを参考にされては。

http://hpcgi1.nifty.com/mao_fuji/dybbs/msgbrd.cgi

参考URL:http://hpcgi1.nifty.com/mao_fuji/dybbs/msgbrd.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく読ませて頂きます!

お礼日時:2004/06/14 00:13

私は埼玉県の行田で上越新幹線の線路に近いところにいますが、夜通常の新幹線が終わったあとよく走ってます。


そんなに貴重なものとは思っていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
羨ましいです。

お礼日時:2004/06/20 14:52

こんばんは!!



私は一度すれ違った事があります!らっきー!

こちらのサイトは如何でしょう?
http://www1.ttcn.ne.jp/~Hikari-0series/bullet-tr …
時刻表に走行予想日まであります。

では!!

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~Hikari-0series/bullet-tr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
じっくり読ませて頂きます。
見た事がおありなんですね、うらやましい!

お礼日時:2004/06/14 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!