dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の事をラインでブロックしていたであろう男性 が 突然ラインの新しい友達に出てきました。 私を振ったとき、連絡してこないで、削除しと いてとか言っていたのに、それから彼は連絡先を消してな かったのでしょうか?

機種変更したか、アカウントを消して新しくライ ンを始めたにしても、連絡先を消してなかった事 にびっくり 男性って連絡先を残しておくものですか?

A 回答 (3件)

すみません、恋愛に限らずこの手のトラブルが面倒で、LINE使っておらず勝手は分かりませんが


オンラインは大半のものが保存可能なので、保存しておいたのでしょうね。

多くの男性は自分から離れて行っても、連絡先残しておくみたいです。
忘れた頃に連絡が来て、何か用事かと思いきや「元気?どうしてるかなと思って」とか。
ご都合主義にあきれるものです。
重要な用件でなく連絡してくる人は、未だに“俺のことまだ好きだろ?”と勘違いしてるみたいです。
構うのは時間の無駄です。ブロックしましょう。
    • good
    • 0

機種変更でバックアップのデータから復元したのかもしれませんね。


LINEでのこういったトラブルは多いと聞きます。
逆に、貴方の方からブロックしてやりましょう。
過去なんかに囚われてちゃ新しい恋を見逃しますよ!
    • good
    • 2

その方がどういう意図で残されていたかは存じませんが、私の場合ひどくものぐさなもんで、遙か昔に知り合って、今は交流の無いような人も電話帳にまだまだ居座っていたりします。


たまに、あ~、消さなきゃな~なんて思ったりもするのですが、うん、今度まとめて時間があるときにでもしよう!とか思って、またすっかり忘れているんですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています