dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「俺なんか忘れて君も幸せになって」
この言葉にはどんな意味がありますでしょうか?

A 回答 (8件)

「俺は違う女性と幸せになるから、俺なんか忘れて君も幸せになって」

    • good
    • 1

悪者になりたくない・気取って言ってるだけで、お前とは一緒にいられない別れよう!って話。

    • good
    • 1

死期が迫っているため 悲しい思いをさせまいと自分から遠ざけているのかもしれません。

    • good
    • 0

「気持ちはもうないから」「他に行きたいんだ」


ま、男なんてそんなもんよ。返されたルビーの指輪、「返されてもどうもできない」から、話が終わって踵を返してその場でひん曲げて道に捨てたくらいだから。
    • good
    • 0

俺は君を幸せにする気持ちが全くないから、


俺と違ってきちんと君を愛してくれる男を見つけて
きちんと愛のある男と出会ってくれ。
俺、無理。
    • good
    • 4

俺は君より素敵な彼女見つけたから、バイバイネ!


 君も俺なんか忘れて、(せいぜい)幸せになってね
と言う、男からの都合の良い、最後通告です。
侮辱されている可能性が大です。怒りましょう。
    • good
    • 2

俺は他の女と幸せになるから、君は君で幸せになって

    • good
    • 3

(俺はお前のことは忘れるから、そのためにも、)


「俺なんか忘れて君も幸せになって」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A