プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳男です。顔が不細工なため彼女がいた事がなく告白された事も一度も無い異常者です。
僕以外の友人グループは全員交際経験があります。
一生誰からも恋愛で好かれる事は無いと悟り、風俗に行った後個人輸入で合法的にホルモン剤で薬物去勢しました。
性欲が無くなれば欲が無くなり苦しみから解放されると思いましたが、少しは楽になったものの童貞が風俗に行くのと同じで承認欲求など精神的に何も満たされず苦しい思いをしています。
金を稼いでも財産目当ての女が寄ってくるだけですし、不細工な時点で足切りされ内面などいくら磨いても無意味です。
ペットなどを飼えば癒されるでしょうか?
どうすれば諦めきれますか?

A 回答 (8件)

容姿が云々、この辺に関して言えばtnoktdn5262さんの見解が最も現実的ですね。



残念ながら男性は財力含め「明確且つ大きな魅力」があれば入り口には十分です。
逆に言えば容姿も財力も結局「越えるべきハードル」は、一緒と云う訳です。

勿論、財力があってもと云う女性は居ると思います。
それだって、その場その場にそれぞれの価値観がある訳です。

そしてそれら入り口に対し、最終的に問われるのは「内面」
内面とは結局の所は、自己犠牲や仮面の類ではなく、自分を幸せにする方法論その物です。
概ね笑顔は笑顔に惹かれますし、繊細さは繊細さ同士惹かれあいます。

また「容姿」なんて、自身の日頃の表情への気配りや身嗜みによって、差し支えない範囲には収まってしまう物です。わかり易い事例だと、犯罪に関わった芸能人のビフォーアフターでしょうか。

「どうすれば諦め切れるか」精一杯、最善を尽くし、万策尽きた時、人は諦めるも何も
絶望とは、そう云う物です。
    • good
    • 2

人生には必ずどの人間にもモテキが訪れます。


顔がよければ持てると思いですか?
あなたが女性を選ぶストライクゾーンが狭すぎるのです。
まだまだ磨いてもいない自分を評価せず
自分を磨いてから無意味かどうか考えてみてはどうですか?
私も30歳になるまであなたのような考えでした。
しかし、お金が出来地位が向上してくるとうそのようにモテはじめた。
顔が悪いと悲観していた自分が恥ずかしい。
あなたが女性に望むことを、あなたに望んでください。
あなたはあなたの理想ですか?そこからはじめましょう。
あなたがあなたを理想と思えたとき女性は黙って寄ってきます。
もう一度いいます。顔の良し悪しじゃないです。
顔は年とともに変わっていくのです。いい顔になるのですよ。
内面を鍛え上げれば。
    • good
    • 3

こんにちは。


残念ながら、恋愛に外見の要素は大きいでしょうね。ですがイケメンでないとダメということはないです。

外見をランクづけすると。
イケメン:知らない女性から告白されたり、女性からイケメンだとうわさされたり外見だけで人気が出るタイプ
フツメン:外見をほめられることはないが、けなされたりいじめられたりすることもない。お洒落したり外見に気を使うことにより雰囲気イケメンくらいにはなれる。
ブサメン:外見を周りからいじられたり、からかわれたりする場合がある。しかし、周りから怖がられたり、気持ち悪がられるほどではない。だけど第一印象だけで恋愛対象とみられるのは困難である。
グロメン:第一印象で気持ち悪がられるほどひどい外見である。いじられるを通り越して、男女ともひかれたり、顔をしかめられたり、嫌な雰囲気にさせる外見。カワイソすぎていじることもできない。

ここで、決定的に難しいのは、グロメンだけで(実際ここで質問してくる人はそういう人も残念ながら一定数いるものと思われる)それ以外は、自分次第だと思う。僕の周りを見るとグロメンは1%くらいしかいないと思う。それ以外は不細工といってもブサメンレベルですね。つまり自分次第です。
もしあなたがグロメンなのであれば、お金をためて整形をしてみてもいいと思います。整形することにより自分に自信が持てるのであればそれもありです。
後、
>告白された事も一度も無い異常者です。
大丈夫ですよ。告白されるというイベントは上位1~5%くらいのイケメンと一部のフツメンくらいです。それ以外は自分から狙いに行って彼女を作っているのです。
    • good
    • 4

22歳で諦めるのは拙速ですよ。


「不細工な時点で足切りされ内面などいくら磨いても無意味です」
→不細工をモテない理由にしているのでしょう。
男はやはり内面ですよ。
内面をいくら磨いても、と書かれていますが、多分磨いてはいないのだと思います。
その理由は質問内容です。
内面を磨いていれば、そのようないじけた文章は書きません。
もっと穏やかに書くはずです。
内面を磨くということがどういうことなのかをよく勉強してみましょう。
    • good
    • 2

周りの友人が皆交際経験があるから、ない自分を異常者とのたまい、


恋愛に縁が無いからと22歳で見切りをつけて去勢とは・・・
ずいぶんと短慮で辛抱の無いこと。
そんな人に恋愛なんて難度の高いこと、土台無理というものです。

恋愛ができないのは顔のせい、努力しても得られるのは金目当て女だけ、
と決め付けて本当のことを見ようとしない姿勢の方が
むしろ恋愛を遠ざけている原因だと思うけど・・・
今のかたくななあなたには何を言っても響かないのかもしれません。

ペットを飼ったら癒されると同時に、
「自分以外のものに寄り添うのに必要なもの」もわかってくるかもしれませんね。
いいと思いますよ。
    • good
    • 1

30すぎても普通にそういうひとはいますが。

。写真がないので顔がわかりませんが
中年すぎると顔の評価など関係ありません。22では処置が早すぎましたね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中年になると顔の他に「金」という評価がつくという事ですよね。
金目当ての女性と結婚したりすれば、保険金目当てに殺されたり、財産を食いつぶされたり、適当なタイミングで離婚を迫られ多額の慰謝料をふんだくられます。
若い間みじめな思いをして年を取ってからそんな思いをするなら今すぐにでも諦めたいです。

お礼日時:2015/02/04 12:23

お顔に気にしているようですが、そういう人の方が、女慣れして無くて、浮気の確率低いから安心する。

ということで、私は、そういう人に言いよられて、共感もしてくれるし、私だけ特別優しかったので、付き合った事あります。別れた理由は、お顔は、もう付き合ってるから、顔で、別れたのではなく、お金を借金してまで、お酒に使うアル中で、見えを張ってお金を使うお金を貯めれない病気の人で、私が、具合悪くて寝込んが時、つまらないと言って、外に出掛けて、自分のご飯しか買って来ない冷たい男だったので、別れました。それが、何度もありまして買って来てと言っても買って来ない。
私が、何が言いたいかと言いますと、最終的には、心の綺麗で、優しい人には、離れていきずらいと思います。
ペット飼うこと賛成です。動物から見えないセラピーが出て、より一層優しい人になれると思いますよ。
大丈夫!!誰にでもモテキは、来ます。本当です。
君は、まだ、若い!!
優しい人は、人の気持ちがわかる人で、困った時に助けられる心のゆとりのある人だと思います。
いつも、自分に精一杯の人は、周りを見る余裕も無いし、心のゆとりも出来ないと思います。
もっと簡単に言えば、自分にされたら嬉しい事を、人にしてあげる事。物では無くて、褒めたり共感してあげたり、そしたら人に好かれて、人生楽しくなると思います。
    • good
    • 1

お顔に気にしているようですが、そういう人の方が、女慣れして無くて、浮気の確率低いから安心する。

ということで、私は、そういう人に言いよられて、共感もしてくれるし、私だけ特別優しかったので、付き合った事あります。別れた理由は、お顔は、もう付き合ってるから、顔で、別れたのではなく、お金を借金してまで、お酒に使うアル中で、見えを張ってお金を使うお金を貯めれない病気の人で、私が、具合悪くて寝込んが時、つまらないと言って、外に出掛けて、自分のご飯しか買って来ない冷たい男だったので、別れました。それが、何度もありまして買って来てと言っても買って来ない。
私が、何が言いたいかと言いますと、最終的には、心の綺麗で、優しい人には、離れていきずらいと思います。
ペット飼うこと賛成です。動物から見えないセラピーが出て、より一層優しい人になれると思いますよ。
大丈夫!!誰にでもモテキは、来ます。本当です。
君は、まだ、若い!!
優しい人は、人の気持ちがわかる人で、困った時に助けられる心のゆとりのある人だと思います。
いつも、自分に精一杯の人は、周りを見る余裕も無いし、心のゆとりも出来ないと思います。
もっと簡単に言えば、自分にされたら嬉しい事を、人にしてあげる事。物では無くて、褒めたり共感してあげたり、そしたら人に好かれて、人生楽しくなると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男はある程度顔が良くないと優しかろうが「良い人」どまりです。
離れる以前に女性に恋愛的な好意で好かれることがありませんし、これからもありません。
モテ期というのは顔がある程度以上のレベルの人の話なので僕にはありません。ペットと一緒に暮らすことにします。

お礼日時:2015/02/04 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!