プロが教えるわが家の防犯対策術!

お忙しいところすみません。
今回の疑問は二つになります。
1.google mapsに場所を検索したら、画面左にある「リンク」アイコンをクリック
でいう解説なんですが、問題はリンク(実は埋め込み地図のカスタマイズとプレビューが表示するため)の下に利用規約がありました、クラックしたら
同意というところはありません。スーパー困ります。
2.たぶんそのせいだと思いますが、コピーしたリングをDreamweaverに
貼り付けると灰色になりました。

ちなみに解説サイトはこちらになります。
http://webdesignclass.blog.fc2.com/blog-entry-18 …

A 回答 (1件)

1、右下の歯車マーク。

画像の1・2・3の順にやると、
  ソースが表示されるので、コピペ!
2、DWのプレビューで見ないで、
  パソコンにある.htmlファイルをWクリックしてみる
「Dreamweaverのgoogle m」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

達人ですね、また、何がありましたら、

宜しくお願い致します。

お礼日時:2015/02/06 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!