プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
あなたが嫌いなCMは何ですか?
私は車のLEXUSのCMが嫌いです。
あの工場内でドリフト走行してるCMです。
あのCMいったい何が言いたいのですかね?
いつも見てて危ないし下品なCMだと感じます。

A 回答 (6件)

もろ地方ネタになってしまいますけど


うなぎパイで有名な「春華堂」のCMですね。
最初に見た時には創○学会のCMか?と思ってしまいました。
いまだに嫌悪感が先だってまったく慣れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

静岡県で放送されてるCMなんですね。
初めて知りました。
回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/02/15 12:46

「ここってほんとクズのたまり場だな」っていうCMが嫌いです。



クズのたまり場とやらに入り浸ってストーカーみたいに投稿(質問のつもりらしい)を繰り返しているのがCM元なんですから。  

典型的なクズ本人がまず、サイトから出て行ってもらいたいもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きちんとした回答をお願い致します。

お礼日時:2015/02/15 12:57

“○○ジャパン日本○○○○○○生命”ですね。


長ったらしい名前で、合併した時の社名の優劣を気にしてこういう配列になったのかと思いますが、お客の方を向いていない社名なのに、それを無理にPRしている様が変な印象です。
ジャパンと日本と同じでしょ?と思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関ジャニ∞が出てるCMですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/15 12:50

こににちわ。


いや~ありますあります、嫌いなCMが。
まぁご紹介させていただきます。
〇〇保険です。
好感度の高い俳優さんを起用して、保険に加入させようと
いう魂胆が気に食わないです。
実は、私は、そんな好感度の高い俳優さんの口説かれ文句に
騙され、加入したのですが、以前病気になったのですが、給付され
ず、本当にがっくりした経験がありました。
なので、未だに〇〇保険を根に持って、そして、当時加入した時の
俳優さんを恨んでいます。
まぁ給付されなかったのは、私自身にも問題があったのですが、〇〇
保険が嫌いです。
未だに連日CMを流しまくって、そして、好感度の俳優さんを起用している
ところに、本当に憤りを感じずにはいられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん、
どこの保険会社でしょうかね・・・
回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/02/15 12:52

どれが、というわけではないのですが、スポーツ選手が出ているCMで、その選手のスポーツの場面ではなくて、ただ台詞をいわせるだけのものですね。



スポーツ選手は、ギリギリの状況でスポーツをやっているときが、一番顔つきが引き締まって、輝いているんです。

それが、CMだけの台詞だけでは、その選手の本来のすばらしさはまったく引き出せません。
「スポンサーも制作者も何考えてるんだろう」と思います。
人気にあやかろうとした陳腐な作りに思えてしまうのです。

また、そのようにしてCMに多く出演したスポーツ選手に限って、本来のスポーツの成績が落ちてしまう。

まあ、スポーツ選手も人の子ですから、かわいい女性やかっこいい男性と共演できて舞い上がってしまうのかもしれませんが。

こういうスポーツ選手の起用はやめて欲しいと思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2015/02/15 12:52

【言葉と生きる 〇〇新聞】




あれ、大嘘です。
反逆者に対する悪口雑言のかぎりをつくした記事が載っています。

イジメ以外のなにものでもありません。

学会員として、いや・・・人として恥ずかしいです。
絶対にオススメしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/
某宗教団体ですね。

お礼日時:2015/02/15 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!