こんにちは。

昔坂井真紀が出ていたドラマで、彼女は主人公の恋を邪魔するようなちょっと意地悪な役で、共演者が男闘呼組の高橋でした。

このドラマのタイトルをご存知の方、どうか教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男闘呼組の高橋って高橋一也ですよね?


坂井真紀と共演しているドラマは見当たらないんですよねぇ・・・。

しいていえば、#1さんのおっしゃる「お茶の間」ですね。
こちらには男闘呼組の成田昭次と岡本健一が出ていましたよ♪下記URLをご参考までに。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
坂井真紀は、高橋一也とは競演していないんですね。
「お茶の間」はすっかり高橋だと思っていましたが、違うメンバーでしたか・・・。
URLも見てみますね。

お礼日時:2004/06/14 13:29

「お茶の間」を思い出したのですが違うかな?


望月峯太郎のバタ足金魚続編のドラマ化

主役は渡辺満理奈で坂井真紀はブーってあだなの子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
「お茶の間」ですか。そういえば、そんなドラマがあったような気が(^^;
すっかり忘れていました・・・。

お礼日時:2004/06/14 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q坂井真紀さんが出ている番組?!

このところ
坂井真紀さんが出ている番組をおしえてください。

Aベストアンサー

私が知ってるのは、「ココリコミラクルタイプ」です。
私はこの番組、けっこう好きです。

Q韓国ドラマの中の意地悪な役

韓国ドラマでは、意地悪(いじめ)をする役の人が登場するパターンが多いですが、今まで見てきた中で
1、意地悪な演技が上手すぎて、本当に意地悪そうに見えた女優さんはいますか?
2、あくまでも演技だと分かっていても、ドラマにのめり込んでしまって、本当にその女優さんが嫌になった人はいますか?

私はパク・ヨンハさん主演の「Loving you」で主人公の女の子(ダレ)をいじめるスギョンです。あの目つきというか、表情が本当に意地悪そうでした。
たぶんその役しか見たことがないからそう思ってしまうのかもしれませんが…。

Aベストアンサー

私が観た中で、史上最悪の悪女は「秘密」のジウンです。
どー言う育ち方をしたら、こうまで性格悪くなれるんだ?と言うくらい腹が立ちます。バリでの出来事や、茶母のハ・ジウォンが演じていたんですが、あまりの演技の上手さに、すっかり嫌いになりました(笑)次が「トマト」のセラ、普通悪女役は美人が多いのに、この人は顔はそうでもないのに、性格が悪いから余計に腹が立ちました。キム・ソヨンさん演じる「イブの全て」のヨンミは最初に「その陽射しが私に」を観たからなのかもしれませんが同じ悪女でも、頭も良くて、美人で、ものすごく性悪なのに、逆にあそこまでやると気持ちいいくらいでしたね。「ガラスの靴」のスンヒも最高に悪女でしたね。以上が私の「悪女四天王」かな?「真実」のシニは、やることは犯罪をおかすくらい酷いことしてるのに、最後は可愛そうで涙がでました。

Q坂井真紀の昔のドラマについて

こんにちは。

昔坂井真紀が出ていたドラマで、彼女は主人公の恋を邪魔するようなちょっと意地悪な役で、共演者が男闘呼組の高橋でした。

このドラマのタイトルをご存知の方、どうか教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男闘呼組の高橋って高橋一也ですよね?
坂井真紀と共演しているドラマは見当たらないんですよねぇ・・・。

しいていえば、#1さんのおっしゃる「お茶の間」ですね。
こちらには男闘呼組の成田昭次と岡本健一が出ていましたよ♪下記URLをご参考までに。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=23746

Q韓国ドラマ「1%の奇跡」で主人公のお兄さん役だった俳優さんは?

昨日WOWOWで放送が終了した韓国ドラマ「1%の奇跡」で
ヒロイン『タヒョン』のお兄さん役(お医者さんのソヒョン)を演じていた俳優さんの名前をご存知ないでしょうか?
笑顔がやわらかくて、すっかりひかれてしまいましたがWOWOWの公式サイトでも主要人物以外の俳優さんのお名前がありません。
番組最後の挨拶で「軍隊に行きます」と言っていたので、もしかしたらまだ軍隊に行っている可能性が大きいと思うのですが・・・。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

キョン・ジュンさんですね。

参考URLも載せたいのですが、規約もあるので
検索してみて下さいね。参考になれば幸いです。

Q坂井真紀のCMで・・・

坂井真紀さんの出ていたCMなんですけど・・・
カーテンにパンチしながら「きれいになってやる」と言っていたCMの曲ってなんですか??
できれば、曲名と歌詞ののっているところも教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

いろいろ検索したのですが、
やはり坂井真紀さんの「絶対きれいになってやる」CMの曲は「家に帰ろう~マイスイートホーム~」なんですよね。
あともう一曲、同じ竹内まりやさんの曲で「元気を出して」も使われていたらしいのですが、
こちらは定かではありません。(記憶がないので・・・)
2曲とも竹内まりやさんの試聴できるところが見つからなかったので、
別の人が歌っている試聴サイトのURLを貼っておきますので、
一応聞いてみて下さい。
大体の雰囲気は分かると思います。

家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)
http://mora.jp/package/80307744/SECL00065/

元気を出して(9曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=716296

QTBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグ

TBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグが、どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?ご存知のかた是非教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

TOD'Sの今年の春夏物だそうです。
今日、TOD'Sのショップで確認しました。
私も気になっていたんです。
とても素敵ですよね!
ただ、品切れで実物は確認できなかったのですが結構大きなサイズでちょっと重さがあるとのこと。。。

Qgoogleの画像検索結果を多くするにはどうしたらいいの?

googleの画像検索をご存知にの方いますか?WEB検索で「ネコ」と検索すると140万件ほど検索されますが、画像検索ですと961件ほどしか画像検索することができません。googleで画像検索すると画像検索結果のしたに数字が1234・・・50までしか検索することができないのですが検索結果をもっと多く見るためにどうしたらよいのでしょうか?インターネットにお詳しい方初心者のわたしですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初心者でも読めますよね。

大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (980 件目以降の結果をリクエストされました)。

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

Q画像検索で・・・、

最近、画像検索をしていてふと思ったことなのですが、gooやGoogleなどの画像検索では「著作権のある画像は無断使用できない」とありますが、ということは画像検索で出てきた画像は携帯電話の待ち受けにすることなどは著作権上出来ないということなのでしょうか?
又、画像検索で出てきた画像自体が無断使用されたものだった場合、その画像は同じく待ち受けなどには著作権上できないのでしょうか?

Aベストアンサー

自分の携帯電話の待ち受け画面にする行為は、私的利用の範囲だと考えられます。著作権法では、私的利用までを禁止してはいないので、待ちうけ設定は可能です。

Q相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマで

相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマですか?

Aベストアンサー

ラスト・ドクター〜監察医アキタの検死報告〜


人気Q&Aランキング

おすすめ情報