プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中1女子です。
私は小1に好きな人(以降rとします)に告ってからカレカノ関係を結ぶことができました。だが、小2から茨城県への引越し話がきました。すごくショックでしたが防ぐ事もできず、引っ越ししました。それから友達作りなど、色々大変でrともれんらくがとれてませんでした。しかし、また急に愛知県への引越し話がきて、愛知県へ引っ越しました。この頃から男子と話すのが嫌になり、ほとんど女子としか話さなくなりました。
私はもともと栃木県出身です。なのでこんなに離れてしまってすごくショックだったのか、ニキビができ始めてしまいました。だが!中2からまた栃木県に引っ越すことになりました!しかも入る中学はrが通ってる中学です!今もまだ続いてるかわからないのです...今もニキビは治っていません。ニキビがある人は嫌われますか?
またrに告った方がいいですか?
どんな感じに話せばいいですか?
良きアドバイスを宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

う~ん…恐ろしいほどに可愛らしい(失礼だったらゴメンネ)お話しですね。

小学校一年生の頃にお付き合いをはじめて、今まで連絡も取らず中学二年生でやっと会える。
歪みきった大人からしたらなんとも羨ましい恋話しです。

まず、ニキビができたのは引っ越し・恋愛・新しい環境作りでストレスがかかったのと
ただ単純に今はニキビができやすい時期だからでしょうね。
思春期ってやつです。
男子と話すのが嫌とありますがきっかけがありましたか?
もしきっかけがなく突然嫌になったのならそういう時期だからでしょうね。
こうやって皆大人になっていくんですよね~、いやーなんか寂しいですw
続いてるかわからない!とありますが一旦は終わったと思います。
ただ、彼がまだアナタを好きならすぐ戻れるでしょう^^
告白はrに会って本当に好きか決めてからにした方がいいです。
もしかしたら全っっっ然タイプじゃなくなってるかもしれないですよ?

あとニキビですがそんなにひどいんですか?
中学二年生なんて男女どちらもニキビ持ちさんが多いですから、あまり気にしない方がいいですよ。
大人からしたら思春期のニキビは可愛いんですけどね、本人は嫌ですよね;

話しかけるときは「久しぶり。モモンガだけど覚えてる?」でいいと思いますよ。
元気だった?とかまだ会話が続きそうなら「部活入ってる?」とか。
会えて嬉しい!という態度だと向こうも嬉しいでしょうね。
14歳だと彼も女子と上手く話せなかったり、周りの冷やかしなんかもあると思うので
出来れば一人の時を狙うといいかも。
頑張ってください!
    • 0