アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVの映像を見ていたのですが、突入画面、向かって左側の人物。

非常にダサかったのですが、あんなもんですかねえ??
あれじゃあ、相手が 真面なら、どうしようもないでしょう・・・・

A 回答 (4件)

あれは、確かにダサい


アメリカなら、射殺されてるんじゃないか
もっともその前に狙撃されていそうだけど

で、もっとダサいのは
逮捕容疑が公務執行妨害ということで、
ということは、住協侵入でもない
逮捕監禁でもないということは、
ちょっと酔っぱらっておいたな住人を犯罪者にでっち上げた?
という疑念が拭い去れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐縮です。
和歌山でも、おかしな人物が事を起こしているし、あれなら、事前に拘束する必要は十分な様にに思いますが
難しいところではありますがね

お礼日時:2015/02/10 12:05

別にかっこ悪かろうとバランス崩してようと相手を確保できればそれでいいじゃん。


アクション俳優やスタントマンじゃないんだから。
映画撮ってるわけじゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確保したのは反対側の人でしょ。
明らかに、ハーネス外れ無かったか、外すタイミングが・・・・
交番勤務じゃ無いんだから、シットなら、訓練が仕事でしょ。
スタントマン以上か、同等でないとおかしいでしょ?

お礼日時:2015/02/10 12:02

内部がわからないところにさっそうと飛び移れるとでも?下に植木があってコケるかもしれないし。

だいたいダサいかっこいいで評価するというところがズレてると思うんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に、ファイバースコープで 室内他、覗いてるんだから・・・・
ベランダの状況は頭に入ってると思うし、今更、コケるってのもねえ。
私が、上司なら、何らかの処分をしますがねえ

お礼日時:2015/02/10 11:59

映画なんかは何度もその場所でリハーサルをやっているからダサくなくできるんでしょう。


本物の事件現場では一回限りのぶっつけ本番なんですからあれくらいだと思いますよ。
相手にしたって同じようにぶっつけ本番なんですから、お互いどっこいどっこいだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。相手は素人さんだからぶっつけ本番でしょうけど、シットは、交番勤務じゃないんだから、その手の訓練ばかりでしょ・・・・
と、思うけど

お礼日時:2015/02/10 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!