【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。質問があります。

プリンストンのPAV-MP2YTという動画再生機を購入いたしまして
DVD FABで子供の運動会のDVDをMP4に変換して観ようとしましたが、
1分置きぐらいに映像が2秒から5秒ぐらい止まってしまい、勝手に
早送りになり、もとの正常な状態に戻ります。
その間音声は正常です。
映像が止まり正常な音声に早送りで追いつくような状態です。

同じファイルを以前使っていた再生機やパソコンでは問題なく動きます。
同じファイルをMKVやM2TSに変換すると問題なくPAV-MP2YTで動きます。

解決方法などご存知の方がおられましたら、是非教えて頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>DVD FABで

この単語が記載された段階で、マトモな回答がつきません。
理由は、違法ソフトだからです。
違法行為を行っていなかったとしても、解決策の提示は違法行為を助長させます。

>同じファイルをMKVやM2TSに変換すると問題なくPAV-MP2YTで動きます。

それで問題解決しているはずなのに、何故「DVD FAB」に拘るのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。