推しミネラルウォーターはありますか?

子供が一歳になりましたので、バッグをリュックに切り替えようと検討中です。オシャレでカジュアルにも合うようなオススメリュックがあれば、教えて下さい(*^^*)

A 回答 (1件)

こんにちは^^



リュックセレクトは正解です!両手が空くのが楽で楽で…(p_-)

私のおすすめのマザーリュックはこちらです!
いつの間にか1位になってました笑

http://item.rakuten.co.jp/petitbelly/mama-ruck/

つい先日、同じ形別デザインで2つ目を購入したのですが、これはなで肩の私には肩紐がずり落ちないのでとても重宝します!
デザインも色々選べてカジュアルなものもありますし、撥水加工もプラスされたので汚れが付きにくく、更に使い勝手が良くなった気がします。

容量は、他のリュックでもっと入るものもあるのですが、ポケットが多く、
一つ取り出したら全部落ちる…なんて失敗もしにくいです!

ご検討ください~(^_^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!