アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥が好きなのですが、焼き鳥屋さんにあまり行ったことがありません。
今度、銀座、秋葉原、北千住へ遊びに行く際に、夕食を焼き鳥屋さんで食べよう。
という話が出ました。

自分でも少し調べてみたのですが、結構たくさんのお店があり、
あまり焼き鳥屋さんへ行ったことがないこともあり、
正直どのお店を選んだら良いか悩んでしまっています。

秋葉原 : とり圧さんなど
北千住 : バードコートさん(予算オーバーですが)など

そのため、皆さんが美味しいと思うおすすめの焼き鳥屋さんがありましたら、
このお店のこの串焼きが美味しい!など、アドバイスをいただけると嬉しいです。

希望などは以下のとおりです。
・ 30代の男女2名です。
・ 場所は、有楽町・銀座、秋葉原、北千住界隈を希望します。
・ 予算は一人5000円程度まで。(お酒は一人1杯程度)
・ おしゃれな場所でなくても構いませんが、できれば座って呑めるお店を希望します。
・ 赤提灯のお店も私は好きなので問題ありません。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

有楽町で有名なのは、ガード下ではなく、ガード横の「たぬき」。


霞が関の官庁の人も、銀座に遊びに来た人も、観光の外国人まで幅広いです。
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0335737048/

場所としてはちょっと違いますが、かなりおすすめなのは、浜松町のあきたや。
立ちのみが基本でしたが、店内で座っていただけます。
暖かい日は、ビールケースをテーブルにして、店頭でいただくのもよいです。
焼き鳥が美味しい老舗です。
それこそ、サラリーマンとともに、羽田からの観光客も多い場所です。
http://www.totteoki.jp/shibuya/akitaya.htm

もっと品の良いところ。
銀座のあきよし。
店舗の規模が大きく、居心地はよいです。
http://www.akiyoshi.co.jp/shop/access_map/tokyo/ …

話題としてもおもしろいのは、「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」などのシリーズで、
「俺のやきとり」、他の俺の・・・よりも比較的混んでいないです。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-kon さん

素敵な情報をたくさんありがとうございます!
赤提灯好きなわたしとしては、たぬきとあきたや の情報が嬉しかったです♪
今度会社帰りに行ってみようと思いました。

今回はおでかけついでなので、あきよし が気になりました。
メニューなど確認してみます!

お礼日時:2015/02/13 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!