プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前から気になる人がいて、義理の振りをしてチョコを渡しました。少し早いですが土日は、仕事でなので。近くのお店の店員さんで顔馴染み程度でしたがチョコを渡した事で印象に残ったかな。と思っています。ビックリされていましたが、おりがとうございますと受け取ってくれました。渡す前は、緊張しましたが、渡し終えたら、渡せた事にホッとしました。笑っていたので、嬉しかったです。
友人に以前から、相談をしていてチョコを渡す日も付いてきてくれて、後押しもして頂きました。
それから、今後たま~にお店に遊びに行って、挨拶程度にお話してみようと思っています。
相手は、30後半ぐらいでまだ、名前も聞けていません。相手の事ももちろん何も知りません。
ホワイトデーにお返しあればな~と勝手に楽しみにしていたり。もう、食べてくれたかな?とか思ったりしています。
似たような経験のある方、成功例や失敗例の両方教えて頂けたら有難いです。
アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• カテゴリーを間違えてしまいました。不慣れなもので、変更の仕方がわかりません。汗
    どなたか教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

残念ながらカテゴリーが違います…。

こちらはうつ病の人とか精神科のこととか、
メンタル不全の人が質問するカテゴリーです。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。