dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にデートに誘ったときに、
他を当たってください
って言われた場合、もう諦めるべきでしょうか?

ディズニーランドに誘ったら、その子はいま骨折してて行けません。他を当たってくださいと言われました。骨折は本当でした。

また、昔々ですが、他の子に期間限定のイベントの最終日に誘ったら、私はないかな。他の人を誘って。と言われました。

A 回答 (5件)

残念ですが脈はなさそうです。

気がある場合はそんな断り方はしません。
諦めるのが無難だと思います。しつこくしては嫌われてしまう可能性もありますから。

他を誘ってって結構な拒絶だと思います…。
    • good
    • 4

骨折が治ったころにまたお誘いして


みたらどうですか?

あなたが彼女を諦めたくないなら
の話しです。

私が彼女なら、他を当たって下さい、
とは言いません。
骨折が治ったら連れて行って下さい
と言いますが。。
    • good
    • 0

諦めることないと思います。

懲りずにまた誘ってください。そのうち応じてくれますよ、きっと。
    • good
    • 0

ないですね。


けっこうキツイです。さわらぬ神にたたりなし、です。
    • good
    • 0

なし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています