プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

囲碁初心者です。使用する機器はwindows vistaです。
囲碁クエストをパソコンで使いたいのですが、インストール方法が
よくわかりません。
どなたか教えていただきたくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足で申し訳ありません。
    google playでインストールを開始しましたが、「端末をお持ちでないようです」
    とのコメントが表示されダウンロードできません。なにか iponeなど必要なのでしょうか。
    パソコンで使いたいのですが、使い方をよろしくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/19 10:05

A 回答 (3件)

>Iponeなど購入よていがありませんので


iPhoneは不要です。Android端末です。
    • good
    • 0

パソコンを使用して Google Play で購入するには、その前に Google アカウントを Android 搭載端末に関連付けておく必要がありますが、お済みですか?



http://www.sumaho-etc.net/?p=75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろご親切にありがとうございます。
Iponeなど購入よていがありませんので
今回は諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/20 09:58

https://play.google.com/store/apps/details?id=fm …
開いて「インストール」というボタンをクリックするだけじゃないんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!