dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の専門学生です!質問です(´・_・`)
この間、ペットショップに行ったらそこで働いてるお兄さんに一目惚れしてしまいました>_<
最初はとっても可愛い子犬がいたので見ていたら他のお客さんに説明していたお兄さんがいて見た瞬間、一目惚れしてしまいました>_<
頭からずっと離れなくて…
そこで質問です‼︎
ペットショップのお兄さんに連絡先を書いた紙を渡したいのですが、それってやめたほうがいいですかね⁇
どうすればいいか教えてほしいです‼︎

A 回答 (1件)

まず、仲良くなるのが良いのでは?

やっぱりとつぜんだと、えっ??てなっちゃうと思いますよ。ちょっと危ないかもしれない!!とか
ペットショップならば、かわいい犬を見に行って、飼おうか迷ってる風よそおって、お兄さんに相談とか、また見に来ちゃいましたー!とか、やって とりあえず顔を合わせる回数を増やしてから、仲良くなって、連絡先交換の方が自然ですよ!
一目惚れからの恋って大変ですよね、私もあったのでわかります。でも、もやもやするなら手っ取り早く聞いてもいいかもしれません
連絡来なくても仕方ないと諦め、一か八かでやるのも、ありですね!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)♡最初は通える限り通ってみます♪( ´▽`)