公式アカウントからの投稿が始まります

パソコンで受信したEメールを印刷したいが、右端の広告に隠れて一部しか印刷できず、
また最初のページしか印刷できなくて困っています。メールソフトは、Microsoft OfficeOutlook です。広告を消し、メール内容全部を印刷する方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

広告が表示されているとするなら、Outlook.com かもしれないですね。



取り合えず文字を印刷すれば良いなら、適当なテキストエディタにコピペして
印刷するという手もあります。

>最初のページしか印刷できなくて困っています。
これの意味が判らないですね。
Outlookの印刷機能で印刷しているのか?
それとも、画面全体を印刷する別のソフトで印刷しているのか?

ちゃんと、環境を調べて、書いた方が良いですね。
そもそも、MicrosoftOffice は正規に買ったものなの?
    • good
    • 0

なんで前の質問に続けて補足しないかさっぱりわかりませんが、


>Microsoft OfficeOutlook
のバージョンを書かない理由もわかりません。
最もわからないのは
Outlook97~2013まで、右端に広告などでないんですよね。
なのに広告が出るんだとしたら、それはマルウェアに感染しているとしか思えないのでリカバリしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!