dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphone6とxperia z3
どっちが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

xperia z3 は自然とガラスが割れっても何も保証がないです


多くのユーザーが不満を書いています
それでもよかったら買ってください
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/ClassCD=3/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/02/20 23:03

どちらも良いです。



っていうか基本的に比べられるものではないです。

好みとしか言えません。

ちなみに、私は外国製は信用できませんので国産のほうを選びますが・・・。

  http://matome.naver.jp/odai/2141076597644864801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/20 23:03

今iPhoneやiPadを使っていて満足しているならiPhoneで良いと思います。



現時点でスペック的には大きな違いは無いと思います。
唯一違うのがXperiaは外部メモリに対応している点ですね。
iPhoneは16.64.128と内部メモリがありますがこれ以上は基本的に増やせません。
対応アクセサリ買えば増やせますけどご多分に漏れず高いです。

XperiaならMicroSDカードで128GBまでなら追加でふやせます。

逆に16GB位で満足出来るならiPhoneでも何ら問題は無いかと思います。
デザインや所有欲の満たされる方をお買いになると良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/20 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!