プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4枚しか撮っていないのに「メモリがいっぱいです」の表示が出て、それ以上撮れなくなってしまいます。
どうすればいいんでしょう?
機種はカシオのEX-Z500です。

A 回答 (3件)

SDカードはリンク先のようなところが安いです。


連写しないなら,512Mのサイズで十分ですが...最近は安くなりました!
店頭だともっと高いので,差額に悩むかも(^^;
http://www.rakuten.co.jp/donya/573595/597839/

参考URL:http://www.uworks.co.jp/pc/ProductList/c1/memory …
    • good
    • 0

仕様表を見ると「内蔵メモリ」使用であれば,ちょうどその位で満タンですね(^^;



SDカードは入れてますか?正しく入っていますか?
SDカードを入れているのにこの状態でしたらカメラ本体かカードの不良が考えられるのでメーカーに聞きましょう。

SDカードは最近安価になってきており,1Gで5000円以下で購入できるものもあります。(店頭では高価ですが,通販等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリーカードは付属品ではなかったので、まさかこんなに内蔵メモリが小さいとは思いませんでした…。
カード買ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 15:38

内蔵メモリーで四枚でしょ?


別売のSDメモリーカードで4枚ではないですよね?
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z500/spec.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!別売りのメモリーカードを入れないといけないんですね。
すみません。カード買ってきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/28 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!