プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONYのコンデジRX-100を持ってます。
簡単なコンデジばかり使っていて慣れてませんでした。厚い取り扱い説明書を読む気力がありません。
前に撮ってあった他のプリントされた写真を綺麗に撮るのはどのようにしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

この手のカメラは、マニュアルで威力を発揮します。


マニュアルで遊んでみると、慣れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/11/23 11:01

コンビニでスキャンしたほうが上がりがいいです。

歪みもないし。
たくさんあって料金が嵩むのなら
リサイクルショップで中古のスキャナを買えばいいです。
安いほうの数千円で買えます。操作にパソコンが必要だけど。
    • good
    • 0

三脚で固定して、マクロモードで撮ってみてください。


https://helpguide.sony.net/dsc/1210/v1/ja/conten …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A