準・究極の選択

花火大会で1番綺麗だったところを逃してしまいました、原因はiPhoneが高温のせいで反応がしなくなったからです。本当に残念な気持ちでいます。撮りたかったのにって思ってます。。ガッカリしてます。 1番綺麗だったところが撮れなくて残念って思いました。Instagramに1番綺麗だったところをあげたいって思ったのにって

A 回答 (6件)

結局インスタにあげることや写真に残すことが一番の目的になってしまって


何も楽しめなくなる典型的なSNS依存ですよね

せっかく現場に行ったのだから
その最高の瞬間に居合わせたことを楽しめばよいのに

残念がるならスマホが熱くなれば不調になるのはわかってたんだから
対策しなかったことを反省すれば良いと思います

いい写真なんてプロが撮ったものが上がってるんですしネットにはたくさんあげてる人がいます
あなたの周りの人にすごい、いい絵を撮ってるって評価されたい
承認欲求お化けになっちゃってませんか?

ある漫画のシーンで自分で夢の場所に行った子が
素敵な景色をSNSに上げようとして
これは自分だけの景色だとやめる場面があります

そもそも最高な花火の写真はみんな撮ってるし
あなたがそこにいたのわかれば見たのもわかるし

それより空とか道端の花とかあなたがその瞬間しか切り取れない最高のものをあげるほうが良いと思います
花火の山場なんてググれば同じ日に誰かが上げてますよ
    • good
    • 0

そういや、ビル爆破解体の瞬間に飼い犬が暴れて振り返ったら終わってた…みたいな外国の映像ありましたね…

    • good
    • 0

撮ろうとは思わずに、貴方の目に焼き付ければ良いと思います。

    • good
    • 1

花火大会とかだと多くの人が写真や動画をネットに上げていると思います。


自分で撮れなかったのも誰かが撮っているかもしれませんので花火大会名で画像検索してみては。
    • good
    • 1

で? 質問はなんですか?

    • good
    • 0

で、質問は???


 
花火をきれいに写したいのであれば、デジイチと三脚が必須です。
スマホで写そうというのが間違いの元!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A