プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使ってるデジカメは省エネ設計でわずか1分経つと電源が切れるのです。
これではシャッターチャンスを逃します。

馬鹿なカメラですか。

A 回答 (5件)

故障しているか、設定を正しく行っていないかのどちらかです。

それが普通のデジカメなんぞ発売されたらクレームの嵐で製品回収必至ですから、あり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。

お礼日時:2023/09/05 16:53

写ルンですが一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平成レトロで再ブームです。

お礼日時:2023/09/05 18:56

私はそのカメラを知らないので無責任な事は言えませんが、電源が切れるまでの時間を延長できる(例えば、3分で電源OFF等)を選択できる機能があるのではと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

延長できないのです。

お礼日時:2023/09/05 16:52

シャッターを1/2押したら撮影準備になるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならないです。

お礼日時:2023/09/05 16:53

設定を解除できなければ あなたにとって馬鹿なカメラです。


使用目的に会わないバカチョンカメラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

設定解除できないのは変です。

お礼日時:2023/09/05 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A