プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのストレス解消法を教えてgoo♪

A 回答 (16件中1~10件)

買いものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:35

ペットとたわむれる。


ピアノを弾く。
車の運転。
部屋を片付ける、掃除をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:36

よく笑い 声を出すことです。


TV番組の中で面白いシーンがあれば、お腹の底から声を出して爆笑しています(^^)
スッキリ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:36

同じ趣味の友達とのおしゃべり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:36

私の場合はゲームをひたすらする事です。


好きな物に打ち込む事が大事ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:37

私の場合一人でカラオケに行き思い切り歌って来ます。

一度試して見ては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あー私もカラオケ行きたいなぁ~。

お礼日時:2015/02/20 22:37

ウオーキングです。

1日1万歩を目標としています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ウォーキングってつまらなくないですか?
私は30分歩くだけでも苦痛です。

歩くのは良いんです。
音楽聴きながら歩くんですが、つまらないんです。

お礼日時:2015/02/20 22:39

スポーツクラブで冷や汗でない汗をかく(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


私も、泳いだりしてます。

最近はウォーキングやバイクもやってます。

お礼日時:2015/02/20 22:39

サーキットでかっ飛ばす!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:39

ショッピングです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/20 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!