プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前も「草食系かきがないのか?」でも質問させてもらったのですが、
Aくんとは、部活のマネージャーと選手という関係で
ずっと前にA君は違う女の子にふられています。

私から「次の試合いくべきかな?」という連絡をしたのですが、そこから話がすすんで
「最近どうしてるー」みたいに相手がいってきて、「バイト以外はひま、けど遊ぶとこないなぁ」「○○とかくらいじゃない?」「○○ってイベントやってるんかな?」「やってるらしいよ、行きたいとはおもってたわ」まではいくのですが「じゃあいこー笑」って言ったのは結局私でした。

これで今週の土曜日に行くことになりました。
当初から「じゃあ予定たててくれよな笑」といわれていたので、「今週か来週がいいな」とだけかえして放置してました。じゃあ4日後?くらいに向こうから「今週いくー?」ときたので、決定しました。
が、どうやって行くとか、私が調べなければいけない感じになっています。
私から「まだ調べてないから、家帰って見てみる」といったせいもあると思いますが…

これは、脈なしですか?

A 回答 (1件)

脈があるのかどうか確かにしたいと思いますよね?

ただ微妙な関係って居心地が良くないかもしれませんがA君が今決断に至らなくてもあなたが好きだったりするのなら今のように一緒に遊びに行くのに企画したり、遊びに行ったりしていって、気がつくとあなたが一緒に居てくれたなぁ

なんて気付いてくれる恋愛も良いのかな?わたしとしてはちょっと羨ましいですね

男女でよく付き合うと決めて彼氏彼女になって行き着く先は、成就か破局しかないんですよね?そうすると曖昧な関係のまま二人の関係が進むのはけじめとして良くないかもって思いがちなんですけど究極の選択をしないで済むっていうのも選択のひとつなのかな?

あなたが企画したりするのをためらうのならば、このようなことがあるんだけどどう思う?とか二つのアトラクションを並べてどちらがいいとか提案してみたらどうでしょう?ご飯食べる所もあなたが決断しないでパンフレットに丸をつけるくらいでどちらがいい?みたいに。

そうやってA君が関わることで、A君の好みがわかったり A君もいろいろな思い出を記憶に残りやすくなる。

デート楽しみですね。
    • 0