アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々は”体目的”で口説かれるのがイヤ、とよく言うのですが、
なぜでしょうか?
だって、男が女に対して”貴女を抱きたい”というのは
言い換えると、”貴女は魅力的だ。貴女の全てが欲しい”ということであり、
これ以上の誘い言葉はない、と思うのですが。

A 回答 (18件中1~10件)

口説かれるのはいいんです。

それが体目的だとしても。
ただ、その後の関係をずっと続けていけるのか!っていうところなんですよ。
セフレとかじゃなく「恋人」として一途に想ってくれますか?
大事にしてくれますか?
飽きたとか別れたいとかいいませんか?
ただそこが引っ掛かっる部分だから大抵の女性は拒むんですよ。
だけどね、じゃぁ飽きないようにさせてみろよっていうのが男性の意見。
「魅力」を継続できる力をその女性がどこまで身につけられるか。
男と女は追われ追いつつそこがまた難しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

刹那ではなく、永遠の愛ですか。美しいですね。
でも難しい。

お礼日時:2015/02/25 09:35

>これ以上の誘い言葉はない、と思うのですが。



興味のない相手(あるいは嫌いな相手)からいわれた言葉なら、これ以上のない嫌悪の言葉でしょうね。
ロマンチスト、って男性にしかほとんど使わない言葉です。その言葉通り、男性は女性を口説くときは、ロマンチストであるべきだと思います。体目的の口説きは、論外ですね。
つまり、男の本心で「抱きて~」って思っていても、そこをロマンスを用いて口説きなさいよ、
ってことなんだと思います。女性は自分の身をその男性に委ねてもいいのか、それだけの価値のある
男性なのか、見ているわけですよ。それでも体目的の口説きが、ほんとうにこれ以上のない誘い言葉だ
と思いますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

もちろん私も実際の口説きのときに、”あなたの体が欲しい”などとは
いいませんよ。”あなたの全てが欲しい”とはいいますけどね

お礼日時:2015/02/25 09:54

女性で体目的も魅力にカウントする人いますよ。

そういう女は体目的の男以上にマジうざいですね…勘違い。
体目的が嫌がられるのは、私は行きずりセックスはマジありえなくて気持ち悪いと思うからです。女性の40%は行きずりセックス嫌いです。
また、体目的はハードルが低くないですか?ブスでも愛人にはokって男がいてそのブスが調子こいたり…ほんとうざいです。
何より、セックスしたいよ!責任はとらないけど子作りしたいよ!とハァハァしてきたらなんか気持ち悪いじゃないですか。
うざいしか言ってない気が自分でもしますが、実際体目的の男とそれ周りの男女はうざいんです。エッチは女を磨くとか…バカじゃないの?って思います。
以上、わりとモテる立場からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>女性の40%は行きずりセックス嫌いです。
おお!ということは、女性の半数以上は、
行きずりのセックスOKなんですか?

お礼日時:2015/02/25 09:55

そうですか。

でも貴女の全てが欲しいと言いつつも体目的ってことは、その後の責任取るつもりはないんでしょ?
奪うだけ奪って何も払わないなら詐欺や強盗と同じです。
そもそも女性は感情的なものに愛を感じると言われています。
体目的とか、そんなの女性を性欲を満たすためだけの道具としか見てないようで、馬鹿にされてる感じで嫌。

これ以上の誘い文句はないとか詭弁も良いとこ。身勝手な言い分に腹立つわ。

そういや「女は子供を産む機械」とか抜かした某政治家もいましたねぇ(-_-#)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

私の言う”体”というのは、心も含めていますので、
あなたの体というのは、あなたの全てとイコールです。

お礼日時:2015/02/25 09:57

愛情の無いセックスは後で虚しくなるからです。



魅力的=好き
ではないから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2015/02/25 09:57

男の「詭弁」でしょうね。


質問文中にも、少し現れていますが、「体目的」と言っちゃってるから。

「貴女の全てが欲しい」が目的だとすれば、「身体」は目的の一つに過ぎず、目的達成のための手段」になるのですよ。
すなわち、「言い換えると」が成立していません。

それと、アナタが「これ以上の誘い言葉はない」と思うのは勝手です。
それなら女性が「イヤ!」と言うのも、女性の勝手であって、その「事実」「現実」は覆りません。

従い、仮にアナタの主張が正しいとしても、アナタの主張は女性には受け入れられず、アナタの「体目的」は、なかなか達成されないだけでしょう。

簡単に言えば、「アナタの主張は正しいかも知れない。でもイヤなものはイヤ!」でお終い。
たとえばピーマンが嫌いな人に、「身体に良いから食え!」と強要するのと同じで、主張に一理はあるけど、一理しか無いのです。
精神衛生上などは悪いし、他に栄養素はあるワケで、「うるさい。大きなお世話だ!」と、相手を激怒させるのがオチです。

事実,現実を無視した「正解」には、現実的な正解はないのですよ。
アナタが正しく、時代がアナタの考え方に、付いて行けてないだけかも知れませんが。
それでも今のアナタは、せいぜい一人でポツリと「それでも地球は動いてる」と、真理を吐くのが精一杯です。

現状は、孫氏の兵法で、「敵を知り 己を知れば 百戦危うからず」の方が真理でしょう。
女性が「イヤ!」と言ってるモンは、それを正として、戦略,戦術を立てないと、勝率50%も難しいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

私の言葉が足りませんでしたね。
私の言う”体”というのは、心も含めていますので、
あなたの全て、ということとイコールです。

お礼日時:2015/02/25 09:49

やっぱ養われようが終始体目的とか嫌だわ!



そんなら「あなたを選んだのは金だよ金。収入。シュ・ウ・ニュ・ウ♪」とか別に良いだろ喜べ。

今度旦那のともあきに言ってみる。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2015/02/25 09:36

そうだね


強姦事件起こす男とかいるけど、確かに被害者女性の全てを奪ってるもんね

全てが欲しいから、全てを奪いたいから、ヤりに行くのだね
なかなかロマンチックだね
無理矢理強引にいくってことは、それほど魅力的な女性だったのだと思います
質問者様の意見は全くその通りだと思います
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

皮肉満載のご意見ありがたく頂戴します。

お礼日時:2015/02/25 09:34

「貴女の全てが欲しい」



全てって何?

「体の全て」でしょ?だから"体目的"なんでしょ?

それって”全て”じゃないよね。”貴女の全て”じゃないよね。

女性の”全て”は、イコール裸体ですか?裸体しかないのですか?女性には。

女性の全ては裸体ですか?裸体で終わる人生ですか。

単なる物体なら代わりはいくらでもあるしね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

すみません。表現がまずかったですね。
私の言う”体”というのは、心も含めた全て、という
ことです。

お礼日時:2015/02/25 09:33

おっしゃる通り、体目的自体はいいんです。

女性の方々が本当に言いたいことは
「ヤリ逃げはムカつく」ちゅーことです。ただ、理屈で考えても経験的にも、
体が目的の男はだいたいヤリ逃げ狙いに決まってるので、そういう発言になるわけです。

男は1年に300人相手にすれば300人を孕ませることも可能ですが、
女が同じことしても絶対に1人からしか受精できません。
自分の遺伝子をより確実に残すための戦略として、
ヤリチンは(ある意味)アリだがヤリマンは愚かです。
ヤリチンが同性から羨ましがられ、ヤリマンが同性から呆れられる所以です。

極論言うと、恋愛というのは「できればヤリ逃げしたい男」と
「絶対にヤリ逃げされたくない女」のマッチングです。卵子は貴重なんです。
ああくだらないことで13行も使ってしまった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

もちろん、卵子は貴重です。よく分かっとります。

お礼日時:2015/02/25 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています