dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容姿はあまりよくない女性が、すごくきれいな言葉使いの女性から、仕事のことで「貴方はすごい方です、最高です。貴方にしかできないことですね!すごく尊敬しています。」と、褒められたらその女性のことを、どのように思いますか?

A 回答 (6件)

お世辞で持ち上げ上手な女性で、本心ではないだろうな、、、と思います。

。。
    • good
    • 0

そう言われてしまうと、やはり、


悪い気はしないので、付き合いたい…と思いますし、実際そうして、もしかしたら、
どこか泊まれる様な、又は休憩出来る様な場所で、二人の愛を確かめ合う、、かも知れませんね、(早く言えばヤってしまう…)
例え、ワンナイトで関係終わろうと…
    • good
    • 0

いくら褒められても、


好みの女性で無ければどうでも良いです。
言葉使いなんか、たいした因子では無い。
    • good
    • 1

言葉遣いがきれいな女性は「すごい」とか「すごく」とか言わないと思います。


「とても」とか「素晴らしく」とか、もっと語彙表現が豊かなはずです。
    • good
    • 2

「女性のことを」ですから、言葉遣いが綺麗だなと思うだけです。

    • good
    • 0

この人見た目は悪いけど言葉遣いが綺麗だなー。


と思います。それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!