プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての質問なので
至らない点があるかもしれませんが
よろしくお願いします。


20代前半の女性です。
1ヶ月ほど前から仲良くなった男性(30代前半)と
2度目の遊びの約束をしました。
1度目は時間がなく、2人でラーメンを食べただけで終わってしまいました。

出会ってからほぼ毎日lineをしており
男友達と話すような事から(ちょっと下品な話です)
凄く真面目な話まで色々している状況です。
一度女の子として見てくれてないよねーと聞いてみた所、
彼は女の子として見てなかったら最初に会った時点で
お家に上がり込んでるよーとどちらとも取れないような感じのニュアンスでした。

今回会う口実を作ったのは私からで
会う口実と見え見えな雰囲気の誘い方をしてしまいました。
2、3日前にくだらない喧嘩をしてしまい
距離が空いてしまったような感じがしたからです。

そこで、質問なのですが
脈ありとも脈なしとも見える彼との2回目のデート
(デートと言ってもいいのでしょうか?)で
私から手を繋いでも問題ないでしょうか?
度胸がないので、もしかしたら手を繋ぐではなく
腕の袖を掴む程度になるかもしれませんが…。

長文乱文の質問になってしまいすいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アラサー、モテない♂です。



手を繋いであげてください。

大体、モテる&積極的な男性ならば、自分からガンガン行きますし、20代で結婚しています。人の事は言えませんが、30代独身男性の多くって、やはりビビりなんです。

あと、男性から女性へはセクハラになるようなことでも、女性から男性へはまず問題になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を見て勇気がでました!
袖を掴んでみて様子を見て手に…
できたらいいのですが、
自分の勇気次第です…。

お礼日時:2015/02/22 15:52

2回目なら腕の袖を掴む程度

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
腕の袖を掴んで様子を見てみます

お礼日時:2015/02/22 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!