プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女性が誕生日にもらって嬉しい物
思いついたものなんでもいいので教えて下さい!

A 回答 (1件)

私がもらって嬉しかったのは、


自分の好きなブランドの化粧品やアクセサリー、
有名なボディショップの石鹸なども嬉しかったです。
あ!学生の時友達が学校に私の好きなキャラクターの手作りケーキを
作って持ってきてくれた時は感動しましたね(^^)
まあ結果好きな人達からなら何もらっても嬉しいです!
プレゼントを選んでくれたり手作りで作ってくれたり、
私なんかのために頑張ってくれてることが嬉しいです(^o^)

逆にもらって喜ばれたものは、アクセサリーやボディグッズなどもそうですが、
エステ券もかなり喜んでもらえました。
その女性が働いているのなら、
日頃疲れてるだろうし、エステ券やマッサージ券もいいと思いますよ。
ただしちょっと高いですが。
色々参考にして彼女に合いそうな物を買ってあげて下さいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手作りケーキは考えましたが好きなキャラクターですか…確かに嬉しいですね。
エステ券ですか!全く考えてませんでした。
普段エステやマッサージに行く人ではないので喜んでくれるかもしれません。

お礼日時:2015/02/21 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!