dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴッホは本名ですか。
フルネームで知りたい。ミドルとかあればそれも含めてお願いします。

A 回答 (3件)

1番さん。

2番さん。で全て満たしています。
ゴッホはオランダ人です。
少しの間一緒に暮らして研鑽をしあった、ゴーギャンはフランス人ですし、
パリにいる間、ゴッホはフランス読みで<ゴーグ>と仲間から呼ばれていたようです。
    • good
    • 2

カタカナで表記すると、フィンセント・ファン・ゴッホ[です。

    • good
    • 3

Vincent Willem van Gogh

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!