「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

まじっく快斗のアニメが、現在放送されてますけど、なぜ声優さんが何人か変わっているのですか?

A 回答 (2件)

アニメの会社が違うからだと思います。

以前から単発で放送していたものはコナンを作っている会社が、現在放送しているまじっく怪斗は別の会社が作っています。
会社的には心機一転として作りたいたいものの、主人公の怪斗の変更は視聴者から猛反発をくらうことは分かっているので許諾(が必要なのかは分かりませんが)を取って続投したのだと私は思っています。中森警部も昔からの出演なのとコナンにも登場するので混乱しないようにの配慮だと考えています。
    • good
    • 0

ネットでも声優が変わりすぎと話題になっていますが、


声優の若返りを図った色々な意見があります。。
(長期コンテンツ化するなら声優は若い方が良い)
正式な発表がないので実際のところどうなんですかね(>_<)

違和感がすごいですよね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
少し、違和感があったので理由がわかってスッキリしました!

お礼日時:2015/02/27 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!