dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。Google+がちょっと怖いです。
まだ始めたばっかりでコミュニティをこの前やってみて、おもしろかったのであるコミュニティに参加しました。 そこは外国人がオーナーで、外人さんがいっぱいいました。

海外に住んでるし、英語試してみよう、とそこのコミュニティに日記を投稿したら、
(個人情報はいっさいありません)ある男の人がいいね、と言ってきました。
だからthank you と返すと、you're welcomeと帰ってきて、いい人だな、と思い、、、


数日後、お知らせのところにその人が友達リクエストしてきました。。。
びっくりして開いてみたら、私向けの投稿をいっぱいしてて、気持ち悪くなりました。
 
私はまだ彼を承認してないけど、彼は私の投稿を見れてるんですか?

私は以前LINEで個人情報のトラブルにあって、怖いから投稿はともだちだけにしてます。
だから写真にうつってる友達の写真とかもモザイクにしてません。
それが彼に見られてたら。。。と思って怖いです。
外国人だし、そんな容易にお話もできないし、どうしようか迷ってます。
拒否とかできないんですか?????

A 回答 (2件)

>私はまだ彼を承認してないけど、彼は私の投稿を見れてるんですか?



承認はしていないけど、公開設定してあるとかは無いですよねぇ?

http://android.f-tools.net/Trouble/google-Plus-P …

細かく公開の設定ができるので、逆に言えば設定し忘れたら、そこは見られるということなので


まあ、どこの国にも色々とメッセージを沢山送ってくる人はいますね
もちろん、拒否設定もできます
    • good
    • 0

リクエストに応じない。

無視。忘れる。いらぬトラブルにまきこまれないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!