プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと今用事でネオコーポレーションの入っているビルの前にいるんですが、ここから難波駅の方にはどう行けばいいですか?
大阪は初めてだったので地図を見ていてもどう行けばいいのかよくわからなくなってしまいました><
急で申し訳ないんですが、この後の用事も押しているのでなるべく早めの回答をお願いしたいです。
お待ちしてます!

A 回答 (3件)

とりあえず今の時刻だと…



・西中島南方発
11:41発→12:02着21分(乗車13分)
IC優先:240円

西中島南方

大阪市営御堂筋線・天王寺行
1番線発 / 1番線着
6駅

240円

11:54着
11:55発

なんば

徒歩

12:02
難波

・南方発
南方(大阪府)

徒歩

11:44着
11:45発

西中島南方

大阪市営御堂筋線・なかもず行
1番線発 / 1番線着
6駅

240円

11:58着
11:59発

なんば

徒歩

12:06
難波

などの行き方があります。
周辺に駅が多いのでどこに行こうか迷ってしまうと思いますが、とりあえず予定を優先させて近場の駅から向かったほうがいいと思います。
あとは、駅員さんに直接聞いたらそちらのほうが早いと思います。
お気をつけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/23 11:43

最寄り駅が西中島南方駅なら、御堂筋線のなかもず行きに乗り15分弱でつきます。

なんば駅に着いたら徒歩で難波まで行けます。

南方駅からなら同様で、一度西中島南方駅に出ると同じような経路で行けます。

新大阪駅から向かうのでしたらこちらも御堂筋線に乗って同じ方面へ向かい、なんば駅から徒歩5分ほどです。

全て駅が近い位置にあるので、似たような経路になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/23 11:43

通行人に聞きませう・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/23 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!