電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って半年たつ彼氏がいるんですが、最近ずっとからだの関係がありません。
初めてしたのは3ヶ月のころ、旅行先でした。その後、私の部屋で何回かしたんですがすぐ終わってしまいました。まだ慣れてないからだ、回数重ねていくごとに慣れていくんだろうなと思っていたら、、それからあっという間に3ヶ月たってしまいました。その間、最後までしていません。
彼が手術をして、担当医に『運動するな』と言われたということでできなかったり、ゴムがなかったり、久々の旅行で私が生理だったりで、していません。
途中まではしました、お互い服は脱いで寝るけどその先はなし、、という感じです。
旅行のとき、生理でもいいからしたいと彼に言われましたが、臭いが気になるからと断ってしまいました。その後一緒にお風呂に入ったりして、きれいに洗って、清潔にしたからしたかったのに、彼はもう冷めてしまっていて、、
私から迫るのもイヤなのでそのまま服を着てしないことになりました。
その後バレンタインも会い、こないだの土曜日も会いましたが、部屋にいても誘ってきませんでした。軽くキスするくらい。。
もう、私に飽きてしまったのでしょうか?私が女らしくないからかなあと思い色々研究しましたが、疲れてしまいました。
付き合って半年なのに、こんなに淡泊でこの先大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫です、この先心配は要りません。

求められる事も無いでしょうし。

性欲が無いのは治りませんし。

最近の若い人は性欲の無い、少ない人が多いですからねぇ

女性が女らしくないとか飽きてしまったという事は無いと思いますよ、そもそも飽きるほどやってないんだし

私らの若い頃だったら、デート=ラブホへGoでしたから、それも無いでしょ?

病気やケガや初めてで自信喪失なんてする事もありますが、あれを覚えたら、多少のケガや熱なんて気にしないし、生理の血も気にしなくなって、とにかくやりたいというのが優先されます、優先します。

ゴムが無かったり・・・・

やる気があればゴムを忘れませんよ、デートの途中でもどのタイミングでこっそり買いに行こうか、なんて考えるぐらいですし。

忘れた、というのは言い訳ですね、無かったら無かったで、寸前に抜くからと言って無理やりやろうとしますもん(^_^;

と、いうことなんでこの先は期待しちゃダメ、無いと思ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もっとがつがつしてほしいですね(^^;でも、多すぎても悩むだろうし、結局悩むんでしょうね……親身なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/23 21:37

天国君です。



自信喪失です。演技でも良いから自信回復努力。
慣れていないんだから文句を言ってはいけません。
そのうち、頑張ります。

おしまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自信喪失、あり得るかもです。慣れてないのも、当たってます!すごく不器用な人です(-_-)でも、ぐだぐた悩むのおしまいにします。こんなことで悩んだら彼ももっと自信なくしてしまいますよね。

お礼日時:2015/02/23 21:11

まだ手術後だから、控えぎみなのは仕方ないでしょう。


淡白なのは変わらないと思います。
ぼちぼちやっていくしかないです。そういう人でしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
淡泊な彼を認めて、ぼちぼちやってくしかないですね。。頑張ろうと思って服を買いに行きましたが、なんか違う気がして、、、(^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/23 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!