プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いする際、女性の年齢って気になりますか?
実年齢と見た目年齢、どちらが優先ですか?

A 回答 (1件)

見た目より中身とは言いますが、やはり見た目良い方に越したことないですよね。


僕はどちらかと言うと実年齢より見た目年齢のほうが優先かな。
見た目若い人って若さを保つためにそれなりに努力してると思いますし。
いくら実年齢若くても不規則な生活してたりタバコや酒を飲んでると肌に出て老けて見えます。
見た目が若く、中身はちゃんとした女性が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
これからも、美への追求を忘れないで、良い歳のとりかたをします!

お礼日時:2015/03/03 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!