プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年以上前の曲だったと思います。
洋楽のラップで、歌はほとんどただ喋っているだけのように聞こえるんですが、バックが
 ̄  ̄  ̄  ̄ ― ―  ̄ _ こんなメロディーの繰り返しでした。最初の4音より最後から2番目の音は低いです。この テ・テ・テ・テ テ・テ テン・テン というメロディーが頭から離れません。
古い曲ですが、どうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • koke-shi さん
    この中にはありませんでした。でも良い曲を教えていただいてありがとうございます。

      補足日時:2015/03/02 11:13

A 回答 (1件)

この中にないでしょうか?



ロケットニュース24 今聴いてもメチャメチャかっこいい洋楽HIPHOP,R&Bの名曲10選『シットリ編』
http://rocketnews24.com/2011/11/08/150811/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!