プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近懸賞に応募し、豪華賞品を当てようと試みていますが、
なかなかあたりません。

当たった方はどのような工夫をされているか
教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

おはようごじゃいます。


懸賞を当選させる方法ですよね。
まぁ私が工夫している方法といったら、派手派手に
して、送ることですかね。
それが当選につながったかどうかわかりませんが、私は
いつも懸賞を出す時は、色ペンでカラフルに自分で塗って
送ってます。
後は、何と言っても、懸賞を当てる秘訣といったら、「根気」
「継続」ですよね。
それに勝るものはありません。
私もかれこれ何十年と懸賞を送り続けている輩ですが、豪華賞品は
当たったことがないのですが、ちょっとしたものでしたら、ちょくちょく
当たってます。
「継続は力なり」っと言いますから、頑張って豪華賞品を当ててください。
ではでは。
    • good
    • 0

応募が面倒そうなもの、期間が短いもの、はがきを中心にやっています。


当たる確率がどのくらいか予想し、郵便切手代を出してもよいと思ったら出します。
締め切りの近い朝の情報番組で2回ほど食品をもらったことがあります。

ネット応募はタダなのはよいですが、その分期待はできないと思います。
0180などの電話応募ははがき並の料金がかかるため割にあいません。ご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!