新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

今9ヶ月の妊婦です(*^^*)
今日から産休に入ったので、出産前に日帰りひとり旅を決行したいなと思い立ちました。
これまで仕事で動いていたのが、産休でダラダラした生活なるのもよくないと思いますしp(^_^)q

自宅は福岡県です。
もともと旅行好きなのもあって、そこから行ける日帰りの範囲内だとほぼどこも訪れたことのある地だとは思いますがf^_^;
ただ、ひとり旅は初です☆

旅行条件は、
まず、妊婦なのでゆったりめのコース
食べるのが好きなのでその土地の美味しいもの&スイーツが食べたい
観光地や景勝地などにも行きたいけど、雑貨屋さんも行きたい♪

とにかく体に負担をかけない程度に出産前最後の時期を楽しみたいと思っているので、オススメ場所よろしくお願いします(*^^*)

質問者からの補足コメント

• 臨月に入る前がいいので、今週来週に行きたいと思っていますd(^_^o)
    この季節ならではのものがあるところもいいですね♪

A 回答 (2件)

妊婦の一人旅は日帰りでもお勧めしません。

何かの時心配になりませんか。周りの人にも迷惑をかけると思います。余計なことかもしれませんが誰か一緒の方が良いと思います。家の人に相談してみてください。
    • 4

明日(3/5)までなら長崎で「ランタンフェスティバル」があるのですが。

。。
http://www.nagasaki-lantern.com/index.html
長崎でも博多間の特急がありますから乗り換えなしで行けますし、条件的にも
ほぼ当てはまるとは思います。週末や来春のご旅行で、ランタンフェスティバルは
見れなくても、ほかにも楽しめると思います。
    • 0